鍵のかかった部屋 あらすじ [ドラマ]



月9ドラマの主演、大野智に決定しました。
そのドラマのタイトルは鍵のかかった部屋。

さてその鍵のかかった部屋 あらすじはというと、

大手警備会社で働く社員。その人物はセキュリティに精通した
防犯オタク。そんな防犯オタクが事件の真相解明への協力を依頼される。
そこで膨大な知識と洞察力、そして集中力を発揮して事件解決へと
導いていくお話。

鍵のかかった部屋 あらすじですが、このドラマでは
大野智はどのような演技を見せるのか?楽しみですね。

ドラマ、ラッキーセブンの主題歌、
発売日そろそろですね







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。