ありえへん世界 ボロ行列店 [テレビ]



ありえへん∞世界 ボロ行列店が紹介されました。

それにしても1件目、新宿のお店なんてよく見つけることが
できたなと思うくらいの立地にありましたね。

たしかお店の名前はシャンハイシャオツーとか言ったかな。

ありえへん∞世界 ボロ行列店として紹介された2件目は
焼き肉屋さん。

お店の名前は仔牛屋。

今回、ありえへん∞世界 ボロ行列店として紹介された二店舗とも
ボロでも行列のできる、すごいお店でしたね。

おいしいんだろうな。
食べてみたいと思っちゃいました。

今後も、ありえへん世界らしく、驚くようなものを紹介してほしいと
思います。








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。