ラッキーセブン 最終回 大野智 [ドラマ]



瑛太が降板なんて噂がでたりした、ドラマ、ラッキーセブン。
とうとう最終回を残すだけになってしまいました。
ラッキーセブン 最終回には大野智が出演するなんて噂もでていますね。

さて、ようやく瑛太も登場で、ほっと一安心。
できれば、全話に瑛太も出演をして、松本潤とのアクションを
見せてほしかったというのが本音。



瑛太の話はおいといて、気になるのが記事頭に書いた
ラッキーセブン最終回に大野智が出演するという噂。

ラッキーセブン最終回に大野智が出演するといっても
どんな形で出てくるのか?どんな役柄なのか気になるところ。

果たしてラッキーセブン最終回に出演するとしたら
味方なのか?敵なのか?

こちらも注目したいと思います。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。