ビッグダディ13がついに放送 [エンタメ]



ビッグダディ13がついに放送されます。

前回が衝撃的な話だっただけに、
ビッグダディのその後が気になってしょうがない人も多かったみたいです。

まあわたしもその1人ですが。

歳の差婚をしたビッグダディ。
若い妻との生活も紹介されましたが、ケンカが絶えず
本当に大丈夫なのかと心配になってみていたのを覚えています。

ビッグダディはその後、平穏に暮らしているのか?
それとも何か波乱がまた起きているのか気になるところ。

気になるといえばこれ


ビッグダディの謎完全暴露・・・
こんな見出しを書かれたら気になってしまいますね。

ネットでいろいろと噂になっていることが書かれているのでしょうか?
それともそれ以上のことが書かれているのか?

それはさておき、ビッグダディの放送日が明日になりました。
しかも5時間スペシャルとして。

前回見た人はたぶんまた見ているのではないでしょうか?
以上、ビッグダディの番組紹介でした。










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。