ノースリーブス主演のドラマ「言霊の女たち」続編が決定! [テレビ]



「LISMO ドラマ」として配信されたドラマ、
ノースリーブス主演のドラマ「言霊の女たち」の続編
が決定しました。

言霊の女たち


このドラマの内容は
(以下引用)
「続・言霊の女たち。」は、言霊を操り世直しをする
謎の組織のメンバーにふんする小嶋、高橋、峯岸が、
ボスからの「妄想癖の四十女に真の勇気と愛の種を……」
「愛をはき違えたメガネのナルシシストに氷の微笑を……」
「逃げている自分に気付かないフリをしている勘違い女に覚醒を」
といった謎の指令を受け、恋や人生に悩むターゲットたちの
私生活に潜り込み、歴史上の偉人や現代に生きる著名人が
残した言霊の持つパワーで、彼らを救うべく奮闘するストーリー。
(引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000008-flix-movi )

ノースリーブス主演のドラマ「言霊の女たち」は
昨年の7月に配信されたものだそうです。
続編が決定するということは、それなりに人気があったのでしょうか。

ノースリーブス/唇 触れず


本当に今の芸能界はAKBがいろんな場面でそれぞれが
活躍していますね。

今後も期待したいと思います。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。